
ひろぽんぽん

アニメ・映画など好きなことを書いていきます!身近なブログに育てて行きたいです^^

ジョジョリオン12巻買ったぞい

f:id:how-to:20160402195437j:image

 

こんにちは!

 
最近、疲れがたまってきてます。
と言うのは、置いときましょう。
 

発売してから日は立ってるんですが、やっと買えました。  なぜか3ヶ所回って買えました。
 
最新刊なのに最初の2ヶ所はなぜ置いてないんだまったく( ;`Д´)
 
買った良いもののまだ、読んでいません。
 
 
 
作画もよい感じて、声も違和感ない!さすが!
何クールなのかな?
 
 
マンガに移りますが
個人的には、5部 4部 7部が好きですね。
ジョジョ全部やって欲しい!時間かかっても!
 
3部で50話だったし長くはなると思いますが期待しよ!
 
 
 
 
 
 
広告を非表示にする