ひろぽんぽん

アニメ・映画など好きなことを書いていきます!身近なブログに育てて行きたいです^^

はてブって過去の記事が読めないよね、読める方法あるのか?

f:id:how-to:20160404180307p:image



こんにちは!


最近、他のかたのブログとかを読むのですが、カテゴリーはあるけど年月別に別れてる仕様を見てない。


勝手な想像ですが

1 デザインの問題
2はてぶのプロではないから?
3 選択できるのテーマ問題

このくらいですかね。


この人の記事、面白いって思うと初めどんな記事書いたのか気になるんですよね。
なのに、見れない…

カテゴリーしかない 
恐らく、僕がまだ見つけてないだけかも知れませんが。

ただの愚痴になってしまいますが、ログインを求められる回数が最近多い。
最近はiPhoneから投稿してます。


はてブのアプリにも文句はあります。

時々、文字数にがバグる
改行できない
文字が打てない
太字にできない
文字を打つ機能しかない
投稿時間が設定できない
など

何か低スペックだなって。

パソコンで修正すれば良いのですが、パソコンやらないときもありますので改善してほしいです。


やっぱり、パソコン出ないとブログは書きにくいと思った。
パソコンのはてブも機能低いですが。
プロはどうなんだろ…


そんな愚痴でした。









広告を非表示にする